iOS10 ①

現在、iPhone7が発売中ですね。

 

私はiPhone 6s Plusを使用しています。

 

iPhone7あるいはiPhone7 Plusの購入予定はありませんので、

今回使用しているiPhone 6s PlusをIOS10にアップデートしましたが、

新たな使い勝手の良い機能が追加され進化を続けていますが、

私のiPhone 6s PlusでIOS10を使用すると

 

マルチタスク画面でかなりの頻度で落ちます。

はっきりいってストレスが溜まるレベルです。

 

そしてつい最近iOS10.0.2が公開されアップデート出来るようになりました。

本日アップデートをしてみたので、iOS10.0.1で多発した問題が解決したかを

今後の使用で検証してみたいと思います。